2017年06月28日

もう正気じゃ帰れない!?

20170628014708541.jpg
「もう正気じゃ帰れない!?」7.9(日)@立川AAカンパニー

この企画は兼ねてからの念願だったのだが、半年ほど熟成させたのち、いよいよ実現の運びとなった。
出演者は三筋縄でもいかない相当な曲者たちで、簡単に言うと、はみ出しちゃうことが好きな輩たちのやっている、その他としか言いようがない音楽祭典なのです♫

約半年前パチクリのライブのとき、社長にこのメンツのことを話したら、「あは〜っ、もう正気じゃ帰れない(笑)」
とのお言葉だったので、こりゃイタダキ〜!ということでタイトルに決定。共演者はすべてパチクリの対バンとしての体験に基づいた、括弧たる曲者陣。
しかしよくよく考えてみると、決して奇を衒いたいからというのではなく、あくまで自然な成り行きでこうなったという連中なんだなと改めて思う。
ノン・ジャンル、フリー・スタイル、、、いやそんな言葉でも集約しきれない何かが今あるのです☆

☆☆☆2017.7.9(日) 「もう正気じゃ帰れない!?」7.9(日)@立川AAカンパニー☆☆☆
□出演
・DOWNER ONE
Chihiro S. vocal, saz
細田茂美 vocal, acoustic guitar
with 続木太郎 violin

・パチクリエレガンス
バッキー alt sax
斉藤社長 guitar
ヒゴヒロシ bass
岡村太 drums

・ドドイッツ(from 水戸)
ウンケン vocal, guitar
ゲン drums
ブッデ bass
伊勢★エビ子 keyboards

・夜霧
村上陽一 guitar

・DJ ERA

open & start 17:00
charge 2,300yen+drink

立川AA COMPANY
立川市柴崎町3-10-4 コーラル立川ビルB1F
tel:042-540-8039 http://www.aaclive.sakura.ne.jp/
posted by バッキー at 01:48| パチクリエレガンス | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする